日 時 : □ |
2017年12月13日(水) 10時00分 〜 20時00分
|
影響範囲 : |
東京エリア フレッツ接続サービス ( 全フレッツサービス ) をご利用のお客様 |
|
|
日 時 : □ |
2017年12月15日(金) 10時00分 〜 20時00分
|
影響範囲 : |
千葉エリア フレッツ接続サービス ( 全フレッツサービス ) をご利用のお客様 |
|
|
日 時 : □ |
2018年01月12日(金) 10時00分 〜 20時00分
|
影響範囲 : |
埼玉エリア フレッツ接続サービス ( 全フレッツサービス ) をご利用のお客様 |
|
|
影響内容 : |
上記の時間帯において、1分程度、通信の不安定な状態が1回発生致します。 |
|
|
※ |
作業終了次第、通常どおりご利用いただけます。 |
※ |
もし、接続不可となった場合には、パソコン・ルータ等通信機器の電源を切っていただき、15分程度経過後電源を投入し再接続をお試しいただくようお願い申し上げます。
|