日 時 : □ |
2017年08月31日(木) 10時00分 〜 20時00分
|
影響範囲 : |
沖縄・大分エリア フレッツ接続サービス ( フレッツISDN/フレッツADSL/Bフレッツ/フレッツ光ネクスト ) をご利用のお客様 |
日 時 : □ |
2017年09月04日(月) 10時00分 〜 20時00分
|
影響範囲 : |
静岡・愛媛エリア フレッツ接続サービス ( フレッツISDN/フレッツADSL/Bフレッツ/フレッツ光ネクスト ) をご利用のお客様 |
日 時 : □ |
2017年09月05日(火) 10時00分 〜 20時00分
|
影響範囲 : |
東京エリア フレッツ接続サービス ( 全サービス ) をご利用のお客様 |
日 時 : □ |
2017年09月06日(水) 10時00分 〜 20時00分
|
影響範囲 : |
北海道・青森エリア フレッツ接続サービス ( 全サービス ) をご利用のお客様 |
日 時 : □ |
2017年09月07日(木) 10時00分 〜 20時00分
|
影響範囲 : |
埼玉・栃木エリア フレッツ接続サービス ( 全サービス ) をご利用のお客様 |
日 時 : □ |
2017年09月08日(金) 10時00分 〜 20時00分
|
影響範囲 : |
茨城・群馬エリア フレッツ接続サービス ( 全サービス ) をご利用のお客様 |
日 時 : □ |
2017年09月15日(金) 01時00分 〜 04時00分
|
影響範囲 : |
愛知・大阪・福岡エリア フレッツ接続サービス ( 全サービス ) をご利用のお客様 |
|
|
影響内容 : |
上記の時間帯において、1分程度、通信の不安定な状態が1回発生致します。 |
|
|
※ |
作業終了次第、通常どおりご利用いただけます。 |
※ |
もし、接続不可となった場合には、パソコン・ルータ等通信機器の電源を切っていただき、15分程度経過後電源を投入し再接続をお試しいただくようお願い申し上げます。
|