作業目的 : |
インターネットのご利用が増加を続けており、今後も増加が見込まれることから、回線品質悪化を未然に防止するため
|
|
|
日 時 : □ |
2017年06月06日(火) 00時00分 〜 07時00分
|
影響範囲 : |
大分・滋賀エリア フレッツ接続サービス ( 全サービス ) をご利用のお客様 |
日 時 : □ |
2017年06月09日(金) 00時00分 〜 07時00分
|
影響範囲 : |
宮崎・富山エリア フレッツ接続サービス ( 全サービス ) をご利用のお客様 |
日 時 : □ |
2017年06月13日(火) 00時00分 〜 07時00分
|
影響範囲 : |
三重・宮崎エリア フレッツ接続サービス ( 全サービス ) をご利用のお客様 |
日 時 : □ |
2017年06月16日(金) 00時00分 〜 07時00分
|
影響範囲 : |
福井・高知エリア フレッツ接続サービス ( 全サービス ) をご利用のお客様 |
日 時 : □ |
2017年06月30日(金) 00時00分 〜 07時00分
|
影響範囲 : |
徳島・鳥取エリア フレッツ接続サービス ( 全サービス ) をご利用のお客様 |
影響内容 : |
上記の時間帯において、最大180分程度の通信断が複数回発生致します。 |
|
|
※ |
作業終了次第、通常どおりご利用いただけます。 |
※ |
もし、接続不可となった場合には、パソコン・ルータ等通信機器の電源を切っていただき、15分程度経過後電源を投入し再接続をお試しいただくようお願い申し上げます。
|