日 時 : |
2017年04月05日(水) 10時00分 〜 16時00分
|
影響範囲 : □ |
埼玉エリア フレッツ接続サービス ( 全サービス ) をご利用のお客様 |
日 時 : |
2017年04月11日(火) 10時00分 〜 14時00分
|
影響範囲 : □ |
栃木エリア フレッツ接続サービス ( 全サービス ) をご利用のお客様 |
日 時 : |
2017年04月12日(水) 10時00分 〜 14時00分
|
影響範囲 : □ |
福島エリア フレッツ接続サービス ( 全サービス ) をご利用のお客様 |
日 時 : |
2017年04月13日(木) 10時00分 〜 16時00分
|
影響範囲 : □ |
千葉エリア フレッツ接続サービス ( 全サービス ) をご利用のお客様 |
日 時 : |
2017年04月14日(金) 10時00分 〜 14時00分
|
影響範囲 : □ |
千葉エリア フレッツ接続サービス ( 全サービス ) をご利用のお客様 |
日 時 : |
2017年04月17日(月) 10時00分 〜 14時00分
|
影響範囲 : □ |
群馬エリア フレッツ接続サービス ( 全サービス ) をご利用のお客様 |
日 時 : |
2017年04月21日(金) 10時00分 〜 14時00分
|
影響範囲 : □ |
青森エリア フレッツ接続サービス ( 全サービス ) をご利用のお客様 |
影響内容 : |
上記の時間帯において、1分程度の通信断が複数回発生致します。 |
|
|
※ |
作業終了次第、通常どおりご利用いただけます。 |
※ |
もし、接続不可となった場合には、パソコン・ルータ等通信機器の電源を切っていただき、15分程度経過後電源を投入し再接続をお試しいただくようお願い申し上げます。
|