日 時 : |
2016年11月30日(水) 10時00分 〜 17時00分
|
影響範囲 : □ |
静岡エリア フレッツ接続サービス ( 全サービス ) をご利用のお客様 |
日 時 : |
2016年12月05日(月) 10時00分 〜 17時00分
|
影響範囲 : □ |
兵庫エリア フレッツ接続サービス ( 全サービス ) をご利用のお客様 |
日 時 : |
2016年12月07日(水) 10時00分 〜 17時00分
|
影響範囲 : □ |
京都エリア フレッツ接続サービス ( 全サービス ) をご利用のお客様 |
日 時 : |
2016年12月12日(月) 10時00分 〜 17時00分
|
影響範囲 : □ |
沖縄エリア フレッツ接続サービス ( 全サービス ) をご利用のお客様 |
日 時 : |
2016年12月14日(水) 10時00分 〜 17時00分
|
影響範囲 : □ |
広島エリア フレッツ接続サービス ( 全サービス ) をご利用のお客様 |
日 時 : |
2016年12月19日(月) 10時00分 〜 17時00分
|
影響範囲 : □ |
和歌山エリア フレッツ接続サービス ( 全サービス ) をご利用のお客様 |
日 時 : |
2016年12月21日(水) 10時00分 〜 17時00分
|
影響範囲 : □ |
岡山エリア フレッツ接続サービス ( 全サービス ) をご利用のお客様 |
影響内容 : |
上記の時間帯において、1分程度の通信断が複数回発生致します。 |
|
|
※ |
作業終了次第、通常どおりご利用いただけます。 |
※ |
もし、接続不可となった場合には、パソコン・ルータ等通信機器の電源を切っていただき、15分程度経過後電源を投入し再接続をお試しいただくようお願い申し上げます。
|