日 時 : |
2016年05月09日(月) 10時00分 〜 19時00分
|
影響範囲 : □ |
熊本エリア フレッツ接続サービス ( フレッツ光ネクスト ) をご利用のお客様 |
日 時 : |
2016年05月10日(火) 10時00分 〜 19時00分
|
影響範囲 : □ |
愛媛エリア フレッツ接続サービス ( フレッツ光ネクスト ) をご利用のお客様 |
日 時 : |
2016年05月11日(水) 10時00分 〜 19時00分
|
影響範囲 : □ |
岐阜エリア フレッツ接続サービス ( フレッツ光ネクスト ) をご利用のお客様 |
日 時 : |
2016年05月16日(月) 10時00分 〜 19時00分
|
影響範囲 : □ |
三重・山口エリア フレッツ接続サービス ( フレッツ光ネクスト ) をご利用のお客様 |
日 時 : |
2016年05月17日(火) 10時00分 〜 19時00分
|
影響範囲 : □ |
島根エリア フレッツ接続サービス ( フレッツ光ネクスト ) をご利用のお客様 |
日 時 : |
2016年05月18日(水) 10時00分 〜 19時00分
|
影響範囲 : □ |
高知・佐賀・富山エリア フレッツ接続サービス ( フレッツ光ネクスト ) をご利用のお客様 |
影響内容 : |
上記の時間帯において、1分程度、通信の不安定な状態が複数回発生致します。 |
|
|
※ |
作業終了次第、通常どおりご利用いただけます。 |
※ |
もし、接続不可となった場合には、パソコン・ルータ等通信機器の電源を切っていただき、15分程度経過後電源を投入し再接続をお試しいただくようお願い申し上げます。
|