TOP > Information
Information
【お知らせ】 緊急事態宣言解除後における現行サービス提供体制の延長について
2020年05月29日

会員各位殿

平素は、弊社のグローバルウェッブインターネットサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

先日05月01日(金)に、特別措置法に基づく「緊急事態宣言」の期間延長を受けて、当該サービス提供部署の従業員の在宅勤務期間を、原則、05月末日の営業日まで延長する旨をお知らせいたしました。

このたび、首都圏の「緊急事態宣言」は 05月26日(火)より解除されましたが、事態の収束を目指し、感染防止対策を継続することといたしました。
段階的な業務回帰のために一部緩和いたしますが、現行の体制につきましては、しばらくの間、継続させていただきます。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

■ 当該サービス提供部署の従業員につきましては、現行体制の一部を緩和するのみとし、在宅勤務を継続いたします。
   
■ 対象期間 :

2020年04月13日(月) 〜 しばらくの間

  ※ 05月31日(日)までとしていた実施期間を延長いたします。
  ※ 今後の状況と情勢から日程に変更が生じる場合は、改めてご案内いたします。
   
■ 提供サービスへの影響について
1. ご提供サービスは、通常通り、ご利用いただけます。
2. サポート窓口につきまして、お電話・FAXでのお問い合わせは「休止」となります。
  このため、お問い合わせは、<メールアドレス : info@po.gws.ne.jp>までメールにてご連絡ください。
3. メールでのお問い合わせは、通常通り、ご利用いただけます。

ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承の程よろしくお願い申し上げます。

以上

 前のページに戻る ページの先頭へ