TOP > Information
Information
【お知らせ】 緊急事態宣言に伴う弊社の対応について
2020年04月13日

会員各位殿

平素は、弊社のグローバルウェッブインターネットサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

このたびの、4月7日(火)特別措置法に基づく「緊急事態宣言」の発令を踏まえ、新型コロナウイルス感染症の拡大防止、および安全確保の観点から、下記の通り対応させていただきます。
ご理解ご協力賜りたく、お願い申し上げます。

■ サポート等を担当するHOYA株式会社の従業員は、原則、在宅勤務となります。
   
■ 対象期間 :

2020年04月13日(月) 〜 2020年05月06日(水)

  ※ 今後の状況と情勢から日程に変更が生じる場合は、改めてご案内いたします。
   
■ 提供サービスへの影響について
1. ご提供サービスは、通常通り、ご利用いただけます。
2. サポート窓口につきまして、お電話・FAXでのお問い合わせは「休止」となります。
  このため、お問い合わせは、<メールアドレス : info@po.gws.ne.jp>までメールにてご連絡ください。
3. メールでのお問い合わせは、通常通り、ご利用いただけます。

ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承の程よろしくお願い申し上げます。

以上

 前のページに戻る ページの先頭へ