TOP > メンテナンス・障害情報
Information
【 障害情報 】 回線接続サービス フレッツ全サービス 複数エリア障害・復旧のご報告
2019年08月30日
会員各位殿

平素より弊社グローバルインターネットサービスをご利用いただきましてありがとうございます。

2019年08月29日(木)08時18分頃 から 08月30日(金)11時00分まで 、【回線接続サービス:フレッツ全サービス 複数エリア】におきまして、インターネットに接続しづらい障害が発生しておりました。
2019年08月30日 11時00分現在、復旧しております。

ご迷惑をお掛けしますことをお詫び申し上げます。
発生日時:

2019年08月29日(木)08時30分頃  〜 2019年08月30日(金)11時00分

障害範囲:

フレッツ全サービスをご利用の全国エリアのお客様

障害原因: 大量トラフィック流入(Windows Update)/自然復旧
影響内容: インターネットに接続しづらい状況
   
※ 

もし、接続不可となった場合には、パソコン・ルータ等通信機器の電源を切っていただき、15分程度経過後電源を投入し再接続をお試しいただくようお願い申し上げます。

以上

 前のページに戻る ページの先頭へ