TOP > メンテナンス・障害情報
Information
【 障害情報 】 回線接続サービス フレッツ(埼玉エリア)障害発生・復旧のご連絡
2017年08月24日
会員各位殿

平素より弊社グローバルインターネットサービスをご利用いただきましてありがとうございます。

2017年 08月24日(木)08時36分頃 から、【回線接続サービス(埼玉エリア)】におきまして、インターネットに接続できない障害が発生しておりましたが、現在すべて復旧し、正常にご利用いただけるようになっております。

ご迷惑をお掛けしますことをお詫び申し上げます。
発生日時:

2017年08月24日(木) 08時36分頃 〜 08時39分頃

障害範囲:

フレッツ・光ネクストサービスをご利用の埼玉エリアのお客様

障害原因: 上位ネットワークの網終端装置故障
影響内容: インターネットに接続することができませんでした。
   
※ 

もし、接続不可となった場合には、パソコン・ルータ等通信機器の電源を切っていただき、15分程度経過後電源を投入し再接続をお試しいただくようお願い申し上げます。

以上

 前のページに戻る ページの先頭へ