TOP > メンテナンス・障害情報
Information
【 障害情報 】 回線接続サービス フレッツ複数エリア障害復旧のご報告
2017年08月23日
会員各位殿

平素より弊社グローバルインターネットサービスをご利用いただきましてありがとうございます。

2017年08月23日(水)08時46分頃 から 08時57分頃まで、【回線接続サービス】におきまして、インターネットに接続できない障害が発生しておりました。2017年08月23日 10時00分現在、復旧しております。

お客様には大変ご迷惑をお掛け致しましたことをお詫び申し上げます。
発生日時:

2017年08月23日(水) 08時46分頃 〜 08時57分頃

障害範囲:

フレッツ・全サービスをご利用の栃木・山梨・京都・奈良・和歌山・兵庫・香川・山口・熊本・鹿児島・沖縄・岐阜・石川・岡山・長崎エリアのお客様

障害原因: 上流ネットワーク機器故障のため
影響内容: インターネットに接続することができませんでした。
   
※ 

もし、接続不可となった場合には、パソコン・ルータ等通信機器の電源を切っていただき、15分程度経過後電源を投入し再接続をお試しいただくようお願い申し上げます。

以上

 前のページに戻る ページの先頭へ