TOP > メンテナンス・障害情報
Information
【 障害情報 】回線接続サービス 障害復旧のご報告(東日本エリア)
2015年08月26日
会員各位殿

平素より弊社グローバルインターネットサービスをご利用いただきましてありがとうございます。

2015年08月25日(火)16時35分頃 から 2015年08月26日(水)11時04分頃まで、【回線接続サービス】におきまして、インターネットに接続できない障害が発生しておりました。2015年08月26日 11時30分現在、復旧しております。

お客様には大変ご迷惑をお掛け致しましたことをお詫び申し上げます。
発生日時:

平成27年08月25日(火) 16時35分頃 〜 08月26日(水)11時04分頃

障害範囲:

フレッツ・サービス( 全サービス )をご利用の東日本エリアの一部のお客様

障害原因: 上位システムにおけるアプリケーションの不具合のため
影響内容: インターネットに接続することができませんでした。
   
※ 

もし、接続不可となった場合には、パソコン・ルータ等通信機器の電源を切っていただき、15分程度経過後電源を投入し再接続をお試しいただくようお願い申し上げます。

以上

 前のページに戻る ページの先頭へ