TOP > メンテナンス・障害情報
Information
【 障害情報 】回線接続サービス 障害復旧のご報告(西日本エリア)
2015年08月11日
会員各位殿

平素より弊社グローバルインターネットサービスをご利用いただきましてありがとうございます。

2015年08月11日(火)12時41分頃 から 13時09分頃まで、【回線接続サービス】におきまして、インターネットに接続できない障害が発生しておりました。2015年08月11日 13時20分現在、復旧しております。

お客様には大変ご迷惑をお掛け致しましたことをお詫び申し上げます。
発生日時:

平成27年008月11日(火) 12時41分頃 〜 13時09分頃

障害範囲:

フレッツ・サービス( 全フレッツサービス )をご利用の福井・鹿児島・高知・熊本・三重・宮崎・長崎・奈良・大分・佐賀・滋賀・徳島・鳥取・富山・和歌山・山口エリアのお客様

障害原因: 上位システムで、設備障害のため
影響内容: インターネットに接続することができませんでした。
   
※ 

もし、接続不可となった場合には、パソコン・ルータ等通信機器の電源を切っていただき、15分程度経過後電源を投入し再接続をお試しいただくようお願い申し上げます。

以上

 前のページに戻る ページの先頭へ