TOP > メンテナンス・障害情報
Information
【 障害情報 】回線接続サービス 障害復旧のご報告(東日本エリア)
2015年02月16日
会員各位殿

平素より弊社グローバルインターネットサービスをご利用いただきましてありがとうございます。

2015年02月16日(月)5時01分頃より、【回線接続サービス】におきまして、接続障害が発生しておりました件につき、2015年02月16日 10:30現在、復旧いたしましたことをご報告申し上げます。

お客様には大変ご迷惑をお掛け致しましたことをお詫び申し上げます。
発生日時:

平成27年02月16日(月) 05時01分頃 〜 09時03分頃

障害範囲:

フレッツ・サービスをご利用の東日本エリア(東京・埼玉・神奈川エリアを除く)の一部のお客様

障害原因: 上位システムでの認証サーバ(回線接続認証サーバ)のソフトウェア障害のため
影響内容: インターネットに新規接続できない場合がありました。
インターネットの新規接続に時間がかかる場合がありました。
  インターネットに接続中のお客様には影響はございません。
   
※ 

もし、接続不可となった場合には、パソコン・ルータ等通信機器の電源を切っていただき、15分程度経過後電源を投入し再接続をお試しいただくようお願い申し上げます。

以上

 前のページに戻る ページの先頭へ