TOP>Information
Information
 
コミコミADSL(イーアクセスサービス)の新規受付終了について

2011年6月7日

会員各位殿

 平素は弊社グローバルインターネットサービスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

 この度、イー・アクセス株式会社より「旧ACCAサービスの新規受付を終了する」との連絡がございました。つきましては、弊社サービスの「コミコミADSL」においても新規受付終了とさせていただく運びとなりました。

「コミコミADSL」の新規・速度変更・移転のお申込みは下記日時をもって終了となります。

現在「コミコミADSL」をご利用中のお客様は継続してサービスをご利用いただけますが、今後の速度変更・移転の際には「フレッツサービス」をご利用いただけますようお願い致します。

今後とも一層のサービス向上に努めて参りますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。


                     記

1.新規受付終了理由:

 昨今のDSLサービスを取り巻く環境変化による需給面の急激な悪化に加えて、ネットワーク関連設備の運用における課題等もあり、将来的に安定してサービス提供を継続することが困難な状況となっております。こうした状況を踏まえまして、ACCAサービスの新規受付については終了させて頂きたく、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

※イー・アクセス株式会社 通知書面より引用

2.新規・速度変更・移転 申込受付終了日時:

 2011年6月30日(木)

※弊社へのお申込みは、2011年6月23日(木)15:00迄にお願い致します

3.コミコミADSLをご利用中のお客様:

 2011年6月30日(木)以降も引き続き接続サービスをご利用頂けます。ただし、「コミコミADSLへのプラン変更・移転」については受付終了日時をもって終了となります。

4.代替サービスについて:

 今後のプラン変更・移転等のお申込みにつきましては、弊社「フレッツサービス」をご活用頂ければと存じます。
弊社「フレッツサービス」への切り替えをご希望の方はお手数ではございますが、弊社フリーダイアルまたはE-mailまでご連絡下さい。「フレッツサービス」のご案内を差し上げます。

以上

 前のページに戻る ページの先頭へ